J-cabin S
日本においては主流のキャブオーバートラック実用トラックもキャンパーを積載すればキャンピングカーに瞬時に変身。
発売以来、地味ですが確実に需要のあるラインアップとして受注生産を続けています。
発売以来、地味ですが確実に需要のあるラインアップとして受注生産を続けています。
ほぼ箱型のシェルは空間的にはとても有利な形。ライトエースやボンゴトラック、キャンターなど多くの車種へ転用可能です。
車の選択肢の多さはこのキャンパーシェルの最大に魅力です。
実用No.1の軽量アルミフレームキャンパー
当社で製作しておりますのでご希望により室内のオリジナルフロアプランも可能です。
当社で製作しておりますのでご希望により室内のオリジナルフロアプランも可能です。
全長(mm) | 4,590 | 全幅(mm) | 1,690 | 全高(mm) | 2,850 (数値はライトエース積載時) |
---|---|---|---|---|---|
室内高(mm) | 1,820 | 就寝定員(名) | 4名 | ボディ構造 | ボディバス(アルミ) |
価格 | 3,038,200円~ |
メインフレーム | アルミ | |||
---|---|---|---|---|
シンク | ステンレスシングル水栓 | |||
ダイネットソファベッド | 1~2名用(ベッドメイク時) | |||
バンクベッド | 大人3人用 | |||
LPG収納庫 | ボンベはオプション | |||
サブバッテリー | 105アンペア | |||
エントランスドア | ネットスクリーン付2ドア | |||
給水タンク | 13リットル | |||
排水タンク | 13リットル | |||
電源 | 外部100V、走行充電12V | |||
シェル脱着用ジャッキ | 4本 | |||
室内カーテン | 難燃性カーテン | |||
ダイネットテーブル | 脱着式 | |||
ラック&ラダー | はしご | |||
ミラフォーム断熱材 | 天井40mmそのほか25mm | |||
室内換気 | 換気ファン 3モード(オプション) | |||
ウィンドウ | アクリル2重窓 | |||
*仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。 *本サイト表示の価格は、急な原価・レートの変動等により断り無く変更される事があります。 |
ウインドブーツ(36,300円)
キャンパーのバンクベッド下の窓とトッラックのリアウインドをつなげるパーツです。外側はビニールレザーで中にはウレタンが入っています。これを装着しますと、走行中に窓を開けたままでも雨風が入りません。また、自動車のエアコン取入れにも役立ちます。
リチウムイオンバッテリーシステムパック200A(605,000円)
キャンパーを固定するターンバックルを引っ掛ける車側に装着するパーツです。フレームから引いてきますのでより車輌と一体になった動きが出来、大型の重いキャンパーこそ必要なパーツです。昨今アメリカでも大分多くなりました
電動ジャッキ(新品時に同時購入の場合 363,000円)
通常標準では手動式メカニカルジャッキが装備されています。その頭部分に電動ヘッドを取り付けリモコン式の電動になったものです。1本でも4本同時にでも上げ下げ出来ます。
初めから電動のみ作動の電動ジャッキもありますが、これは重量級のキャンパー用でそこまで重いキャンパーは日本ではなかなかないですね。
べバストFFヒーター (319,000円)
携行缶タイプ
オリジナルエアサス(車種により変わります 193,600円~)
エアの力でリアの尻下がりを防止します。現在購入いただくほぼすべての車輌にエアサスはお付けいただいておりますね。当社でメインに使用するものはファイアーストーン製です。バルブ類が金属製の為長期間の使用に耐えうるものです。
《新車で購入可能なもの》
TOYOTAライトエース
TOYOTAタウンエース
マツダボンゴトラック
三菱キャンターなど